昨日、母がPET検査の結果、「寛解」をもらいました。

昨年の5月下旬の胸水発覚から、縦隔に62ミリの腫瘍を見つけ、約一月検査に。
そして生検した後、濾胞性リンパ腫と診断を受けました。
低悪性度のがんですが、低悪性度とは名ばかりでなかなか根治できないがんの一種です。


そして、7月からR-CHOPを6クールし、CTを検査を受けましたが、


「どうもまだ小さな影があるね。もしかしたら残存しているだけかもしれないから一応PETを受けましょう」


ということで、先週PETを受け、昨日結果をもらいました。



すでに父が他界しているので、母と一緒に病院に行ったり大変でしたが、とてもうれしい結果となりました。



ところで、日曜日に出かけた次男坊が、昨日から熱を出し、病院に行ったところインフルエンザに。
共働きなので、どちらが休むか悩みどころです。- -;



最後に、株式がようやく反発しました。
明日も爆上げを頼むよ!