朝から片付けをやりました。

と言っても子ども服の整理。

ちなみに、嫁さんは仕事。

連休中も仕事とは…。

服を整理していたら、片方しかない靴下がたくさん出てきた。(笑)

さてどうしよう?

と思いつつ、三男と昨日の疲れを取るべく昼寝したら、気持ちよく夕方まで寝てしまった。

こうやって4日目が終わってしまいました。

本当は、ペンキとネジを買いに行きたかったのですが、それは明日にしよう。

先送りで10連休の4日目が終わるのでした。

しかし、10連休。

片付けだけで終わるような気がします。

まぁ、それもそれで良いのですが、なんだかあっという間に終わってしまうような気がします。

なんだかなぁ。



天皇陛下が国民への感謝の言葉を語られましたが、国民からしても感謝の言葉しかないように思います。

被災地には必ず足を運び、頭が下がります。

これから、皇后と二人でゆっくり過ごしていただければと思います。