かなり強かった台風15号。

幸い職場では大きな影響はなく、過ごせましたが足場や看板などが壊れたところもあり、とこどころ大きな爪痕を残しました。

しかし、雨は大したことがなかったのですが、風が強い。

地域によっては、最大瞬間風速を更新したところもあるそうで、風速50メートルなんて半端ない風を記録したそうです。

強すぎですわ。

関東直撃の台風
ウエザーニュースから

ちなみに、私が一番気にしていたいのは、我が家のカーポートとバイク。

バイクはカバーを縛らずに出かけたので、倒れているかもと思っていましたが、無事に。

風が強いとバイクなんて簡単に倒れてしまいますから、今度は油断しないようにしておきたいと思います。

しかし、眠い…。

もう寝ることにします。