夜中の2時4分に目が覚めました。


目が覚めた理由は三男がトイレに行ったから。


で、気になるのでbricklinkを見てみるとLEGO® Ideas Projects: Round 3が始まっていました。


せっかく目が覚めたので、1950s DinerModular Construction Siteの2つを申し込んでみました。


で二度寝して朝見てみるとSOLD OUT。


朝6時台でこの状態


申し込んで正解でした。


やったね。


でもそのおかげで一日が眠かった。


さらに忙しかった。


ただ、ほしかったものが注文できたのは良かった。


1950s Diner


ただし、お値段はそれなりに高い。


二つ合わせて5万円…。(笑)


すぐに商品が届くわけではありませんが、意外と高いですねぇ。


う~ん。


お金がなくなったら転売でもするかな?


そんなことも頭によぎります。


ちょこちょこ散財していますねぇ。


どこかで留めておかないと…。


困ったものです。