無風だったので、三男と自転車で一緒に出かけてきました。

行き先は、都県境にある水元公園。

近いと思っていましたが、往復28キロほど走りました。

行きは無風で良かったのですが、午後から風が強くなり結構しんどいことに。

向かい風だったせいか、途中からは開き直り、三男はかなりのんびり走っていました。

ただ、なんだかんだと言いながらしっかり走る。

なかなか大したもんです。

DURA ALLとチビの自転車


できるだけ歩道がある場所を走りましたが、中には歩道がない場所もあり県道の脇を走るなど日本の道路事情も堪能してきました。

やはり県道以上は歩道がほしい。

大人と変わらず自転車で走るせいか、結構、高齢者から声をかけられます。

ただ、休憩はつきもの。

パン屋さんに寄り、甘いおやつを食べながらながらのんびり帰宅しました。

ただ帰ってきて昼寝もせずまだまだ元気。

5歳といえど、体力はなかなか侮れません。