エアコンが壊れたので修理メールを送りました。


コジマ電気に…。


長期保証に入っていたエアコン。


なんと8年目でした。


これはラッキーと思い氏名、住所、電話番号を記載しメールをしたところ、



ご連絡を賜りまして誠にありがとうございます。


只今、非常に多くのお問い合わせをいただいており

お問い合わせの確認にお時間を要し誠に申し訳ございませんでした。


この度は商品の不具合でご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。

メーカーサービスマンを手配しお客様宅へ訪問の上、点検・修理させます。


お手数ですが確認の為、下記項目をご連絡お願いいたします。


お名前:

ご連絡先電話番号:

訪問先ご住所:


お手数をお掛け致しますが、ご返信をお願い致します。

メールご返信確認後、修理手続きをとらせて頂きます。


何卒よろしくお願い申し上げます。


コジマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。





こんなメールがきました。


せっかくこちらから記入したのに。


また氏名、住所、電話番号を記入する…。


これはいけないわ。


最初からメールフォームを作るべきですわ。


もう面倒なので、再度コピペして送っておきました。


コジマ電気好きだっただけに少し残念でした。


なんだかなぁ。