時間が経ってしまいましたが、久々にいじってみました。

駆動構造を改造して、デカいタイヤに交換してみましたが、タイヤがボディに擦っていたので、ボディを少し上げて修正しました。

見た目はモンスタージムニーとなりました。

まぁ、良さげ。

ということで、完成と言いたいのですが、元のボディが貧弱。

さらに、サスペンションが弱い。

最後に重い…。

モンスター系になってしまいました…


う~ん、まだまだ改造の余地がありそうです。

とはいえ、とりあえずは完成かな。(笑)

中身はだいぶ変わりましたが、動きは問題なさそうです。

中華クォリティから完全脱却まではいきませんでしたけどね。

時間があるときにでもいじってみようと思います。