いつ注文したかなぁ?


と思い出すのも懐かしいぐらいだった910003 Mountain Windmillが本日届きました。


この商品は、2021年11月にレゴアイデアの製品化レビューで惜しくも不合格となった作品の一部を、bricklinkでキット化し販売するプロジェクトの一環で購入したもの。


キット化第2弾だったハズ。


注文した時には人気のLEGOストアもありましたが、迷っているうちにストアは終了。


というこで、こちらを注文しました。


まぁ、こちらも好みなので良いかも。


なんて考えながらオーダーしたような気がします。


910003 Mountain Windmill

ちなみに第3弾も注文しており、こちらは気前よく2つも注文してしまいました。


届いた商品は、LEGOなんですがLEGOとは微妙に違う箱となっています。


箱も珍しく、開けるのも迷ってしまいます。


しばらく飾っておこうかしら。(笑)