取り合えず動作確認できました。


グラボが10年ぐらい前のもので、現在注文中ですがとりあえず完成です。


ケースも新しくきれい。


ただ部分的には問題が…。


例えばメモリ。


RGBが使えるものを購入したんですが、CPUクーラーがDEEPCOOLのASSASSIN Ⅲを付けたせいでほとんど見えない。


クーラーがデカすぎ。


さらにHDDを数個乗せるため内カバーが付けられない。


などなど課題が盛りだくさん。


まぁ、そのうち解消しましょう。


ケーブルもきれいにまとまった

ちなみにディスプレイも10年前と古くポートが合わない…。


う~ん、これはそのうち購入かなぁ。


なんていろいろ課題がありますが、まぁしばらくこれで遊びましょう。


いやぁ、久々に組み立てると大変でした。


後ほど課題をまとめたいと思います。