次男と同じものを購入しましたが、スポークに取り付けるものがマイナーアップデートをしてありました。

次男のものは手で捻じってスポークに止めるものでしたが、作りがイマイチでネジがバカになっていましたが、新しいものはネジ式でしっかり固定できるようになりました。

お値段3ドルなのにマイナーアップデート。(笑)

説明書はすべて英語でしたが、まあ斜め読みでも問題ないレベル。

ということで、取り付け。

以前も取り付けたので、すぐに取り付け終わりました。(笑)

で、タイヤ径に合う外周をセットしていざ走る。

はい、ちゃんと表示します。

届いたセット

以前の仕様(ネジがバカになる…)


これは簡単です。

お値段3ドル(350円程度)のおもちゃとしては最高。

時計機能もあり、電池も標準でついており、しかも次男が1000キロ以上走っていてもまだ使える耐久性。

こいつはなかなかグッドな商品です。

取付は簡単


子ども向けには最高の商品ではないでしょうか。

な~んて中華製品のPRをしてみたりして…。