先日注文した自転車用ライトがお決まりの中国から届きました。

お値段147円。

5歳の三男用に購入しました。

三男の自転車は長男のお古で、ライトはダイナモ式。

ダイナモ式だと漕ぎにくいし、夕暮れの早い冬なので、出かけた際に必要になるかと思い購入しました。

で、届いた製品は下の写真。

いつもの中国袋で到着


なぜか中国本土から届いたのですが、中を見てみるとCR2032が2個付いている。

しかも日本語で書かれている。(笑)

CR2032が日本語表記…


電池が2個ついて、しかも中国から届いてお値段147円。

もうね、100均より凄いです。

これだから中華製はおもしろい。

ちなみにライトはそこそこ明るい。

しかも点灯と点滅できるすぐれもの。

ただ、防水はイマイチな感じ。

とはいえ、なかなかのコスパです。

付けるとこんな感じ


三男にはちょうどいいかも。

壊れるまで使ってみようと思います。