待ちに待った10248のF40が届きました。


ヤフオクで購入しまして、お値段は送料込みで3500円ほど。


ただし、リアウィングはなく、フロントウィンドウもない。


で届いたのが下の写真。



パーツはそれなりにありそう

かなり放置していたようで、ホコリまみれ。


とりあえず家にあったフロントウィンドウを付けてみましたが、運転席はなんなんでしょう?


これはなんでしょう?


ホコリ?


蜘蛛の巣?


猫の毛?


なんだか良く分かりませんが、ヘンチクリンなものがついていました。


ということで、レゴマニアの次男に洗わせてみました。(笑)


初日は取り合えずビチャビチャ…。


まぁ、ウィングのパーツは家にありそうなので明日には完成できそう。


いやぁ、F40は良いですねぇ。


これはテンションが上がります。(笑)