大きいのを買ったせいか、かなり手こずりました。


買った棚はKALLAXの5×5。


これ、なんせ重い。


ネジを止めるか所は数か所なんですが、これが微妙にズレるのでうまく締められず悪戦苦闘。


組み立てていくうちに重くなっていくのですが、持ち手がないので持ち上がらないし、結構面倒でした。(笑)


私の背より高い…


そのせいか、2時間近くかかりました。


ちなみに大きさは182x182cm。


部品は少ないが…


これを嫁さんの部屋に持っていけば終了。


ただし、嫁さんの部屋は散らかっている…。


ちなみに組み立ては私の部屋。


いつまで私の部屋に置いておけばいいのでしょうか?