日銀の政策失敗ですよ。


緩和が長すぎ。


もはや緩和が日常。


黒田総裁は壮大な失敗をしたと思われます。


名を残しましたね。


悪い意味で…。


本日はドル円が128円を超えました。


あっという間に130円が見えてきました


海外は日本と同じ轍を踏まないように利上げ…。


日本は良い参考になりました。


おかげで、日本だけ周回遅れ。


そして賃金も周回遅れ。


貯まるのは貯金と国債。


でもインフレで目減り。(笑)


この国の将来はどうなるんでしょうか?


安倍前首相は今の状況をどう思っているのか知りたいよ。


それともここまで悪くならないと思っていたのかしら。


教えてほしいものです。