レゴジャンクをだいぶ前に購入していたのを組み立ててみました。


今回は容易に型番が想像できた。


LEGOの型番は5767。


なんで分かったかって?


だってこれ一台持っているんですもの。


なのにまた買う?


そう買ってしまったのです。


安いから。(笑)

ここから型番を捜索

ちなみに、ジャンクでも特徴的なパーツがあれば大概型番が分かります。


グチャマゼまら分かりませんけどね。


ということで組み立ててみました。


ただジャンクということでパーツが少し足りない。


といっても3個ほど。


家に同じものがあり、簡単に復元できました。


これは良かった。


ブロックはホコリまみれでしたので、組み立て後きれいに洗い終了。

無事2台目が完成

写真のとおり2台ありますが、家に飾っておきたいと思います。


良かった良かった。(笑)