ちっとも進みません。


最終更新日は4月16日。


今日は6月6日。


かれこれ2か月近く、配送が更新されていないことになります。


まぁ、ハズレはこんな感じ。


このまま期限が切れて、返金手続きになるかと思います。


最終更新日は4月16日


ここにきて、中国からの配送がだいぶ遅くなりました。


中国のゼロコロナ政策はかなり無理がありますね。


ヘッドホンのケースはすぐに届きましたが、遅いものは全然ダメ。


安くて良いものもあるのですが、うまくいきません。


ロックダウンしていたので、その間にどこかにいってしまったのでしょう。


ということで返金申請でもしてみようかなぁ。


なかなかうまくいかないものです。