少し前ですが、トイプラネット太田店に子どもと一緒にお出かけしてレゴパーツを買ってきました。

これで、早々にbricklinkに注文しなくても済むかも。(笑)

今回、購入したのは全部で2000円強。

ただ、今回テクニックの部品が大幅に減っていました。

それとバイオニクルのパーツはほぼなくなっていました。

バイオニクルのパーツは高めに売れるので、誰かが買い占めたと思われます。

テクニックのパーツはあまり売っていないので、これは痛い。

ちなみに、今回の私たちが購入した重さはたいしたことはありませんが、ほしかったパーツなので非常に満足しています。

料金は、透明パーツが1グラム30円で、普通パーツが10グラム30円。

ちなみに、パーツ探しが苦労します。

かれこれ1時間以上探しました。

下が買ったパーツで、これで2000円。

買ってきたパーツたち

しかも子どもと一緒に…。

ええ、儲からない客です。

ただし、私たちからするととても良いお店。(笑)

しかも、レゴのバラ売りは貴重なんですよ。

どのレゴも必ずレアなパーツを使い、それが無くしたり、壊したりすると組みあがらないから。

そういったことから、これからもトイプラネットには頑張ってほしいところです。

なくなったテクニックなどの在庫管理も引き続きお願いします。

早速洗浄

それと、太田店の取り組みをぜひ、埼玉県の店舗にも取り入れてください。

お願いばかりですが、よろしくお願いします。