令和4年4月25日に首都高初のハイウェイオアシスとなる「川口ハイウェイオアシス」がオープンし、公園全体として開園したイイナパーク川口。


気になるので三男と暑い中自転車を漕ぎ漕ぎしながら見てきました。


出来たばかりということもあり、暑い日ではありましたがかなり混雑していました。


ところで、出かけた私の自転車は子乗せ自転車。


なんだかんだと30キロぐらい漕ぎました。


原っぱが良い感じ

子乗せ自転車はクランクが短いのでものすごく疲れました。


しかも暑すぎ…。


ちなみにイイナパークのフワフワドーム(ポンポコマウンテン)は大人気でした。


三男も「暑い、暑い」と言いながらかなり遊んでいました。


この遊具はどこに行っても大人気。


作った人、エライよ。


公園のリニューアルが仕事でありそうなので、これをブッキングしてみたいところ。


街歩きは仕事にも繋がるので好きなんですよねぇ。