一日神戸を観光。


そして夜行バスで帰路につきます。


なんで夜行バスかと言えば、子どもたちが乗りたいと言ったから。


三男と出かけた旅行でしたが、途中から次男が加わり一緒にまわってきました。


スマホもない次男でしたが、一昨日に無事私と合流できました。


これもいい勉強でしょう。


阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センター

ということで、昨日今日と一緒に観光してきました。


本日は、次男のリクエストで”阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センター”に行ってきました。


すばらしい施設でした。


しかし、神戸は東京よりは涼しい。


山と海に囲まれているせいでしょうか。


だいぶ身体が楽です。


山と海が近いのはいいですねぇ。