チューナー、CD、CD・DVDデッキの修理の見積もりがきました。


だいたい1台2万5000円ほど。


これが高いのか安いのかと言われれば正直高いんですけど、オーディオの修理として考えれば妥当な値段と思われます。


だってどれもこれも20年以上前のデッキなんですもの。


こんなデッキを修理しても使わないんじゃないの?


なんて思いますが、実はまだまだ現役。


テレビをほぼ見ない私にとってオーディオはなくてはならないもの。


アンプにパソコンをつなぎYouTubeを聴くほか、ラジオもいまだによく聞いています。


ラジオといってもFM NACK5 79.5MHzしか聴きませんけどね。(笑)


ということで、少し高い修理見積がきましたが、今お願いしているところでしか直りませんのでお願いしてきました。


ちなみに、全国でもSONYのESシリーズを修理できる人はそんなにいません。


本当に貴重な職人さんなんです。


ということで、修理のあがりが楽しみに待ちたいと思います。