三男の誕生日が近づきました。


そんな三男はナーフの銃がほしいらしい。


しかも銃はファラオ。


Amazonでも8000円越えの製品です。


8歳になる三男には少し高い。


ナーフのファラオ

と伝えたところ、中古屋で探すということで、本日4件歩いて回ってきました。


歩行距離11キロ。


さらにほしい製品は中古屋さんにはありませんでした。(笑)


まぁ、中古屋といってもホビーオフやトレジャーファクトリー、そして古本市場なんですが、徒歩圏にあるので結構便利に利用しています。


中古はその場勝負なので、直接行くしかないのですが、三男もよく歩きました。


でも歩数は1万4000歩程度なんですけどね。


少し前の旅行では3万歩越えの日もありましたので、1万4000歩程度ではかなり余裕があります。


本当に歩きなれている。


おかげで体格が2学年ほど上になっています。


年齢は小学2年生ですが、体格は4年生。


意外と丈夫に育っています。(笑)