当たり前ですが、マスクをしてこの時期に散歩するのはほぼ不可能です。


呼吸困難になります。(笑)


ただ、少し前まではマスクを付けて散歩している人がそれなりにいましたが、今は皆無。


本当に少なくなりました。


暑いせいもありますが、マスクをはずして距離を取りながら静かに歩いています。


国もこんなポスターで啓発

感染者は多くいますが、本当のウィズコロナになりつつあるようです。


職場でも感染者がそれなりにいますが、まぁ、日常の一コマのようになっています。


ただ罹患者になると相変わらず病院には連絡が取れず、自宅待機。


そろそろ国も考えないと。


なんだかんだと第七波。


いつまでこれが続くんですかねぇ。