これまで散々待たせた挙句、再リビルドするとメールを送ってきたLynskey。

さすがに、メールではなくフレームの写真を送って欲しいと伝えましたが、なんと3月4日朝、トラッキングナンバーがUPSから届きました。

結局、写真は送られず…^^;

到着は9日予定。

届いたトラッキングナンバー






トラッキングナンバーが届いた!


しかし、前回はペイントデザインが違っていたり…



頼んだものと違うペイント


センタースタンドのプレートが違っていたり…


頼んだものと違うフレーム


と注文とまったく違う仕上がりとなったお茶目なLynskey。



果たしてどんな自転車が届くのやら…(笑)


と思っていたらなんと9日到着予定が7日に届きました。

3日にアメリカテネシー州のチャタヌーガから出荷され、

画像は大きいですが…(笑)


Chattanooga→Knoxville→Louisville

Chattanooga→Knoxville→Louisville


→Anchorage

Louisville→Anchorage


→成田

Anchorage→成田


→東京
成田→東京


→埼玉県南東部の私のところへ

と来ました。

届いた荷物


画像はあくまでもイメージですが…


組み立てられたPro Cross

しかし、アラスカ州アンカレジから飛んで来るとは思いませんでした。

届いた自転車はちょっとした地球規模の旅行を体験していますね。


かなりうらやましいかぎりです。(笑)


ちなみに、届いた際に関税を請求されました。



一応組み立てて届きましたが、実は話のネタはまだつきませんでした。(笑)


つづく



~これまでの経過~
Lynskey Cooper CX その1 錆びないカーボンを選んだのが失敗の元
Lynskey Cooper CX その2 カーボンフレームの気に入らないところ
Lynskey Cooper CX その3 自転車旅行を手配したが急遽中止に
Lynskey Cooper CX その4 しばらく自転車に乗らなかったことで再び妄想に
Lynskey Cooper CX その5 ほしい自転車は過渡期のグラベルロードだった
Lynskey Cooper CX その6 ほしいグラベルロードを個人輸入してみるか?
Lynskey Cooper CX その7 ほしい自転車はアメリカ製だった?
Lynskey Cooper CX その8 アメリカ製を探したらチタンバイクになった
Lynskey Cooper CX その9 Lynskeyって信用できる?
Lynskey Cooper CX その10 2度目の止めるチャンスを失う
Lynskey Cooper CX その11 3度目の止めるチャンスを失う
Lynskey Cooper CX その12 1か月の交渉の末に注文
Lynskey Cooper CX その13 年末に追加注文
Lynskey Cooper CX その14 ちょっと遅すぎだろう
Lynskey Cooper CX その15 不思議なメールがきていた
Lynskey Cooper CX その16 どうしたらこうなる?
Lynskey Pro Cross その17 Lynskeyの担当者はいいかげん?
Lynskey Pro Cross その18 散々待たせた挙句ようやく出荷
Lynskey Pro Cross その19 組み立てもいい加減だった
Lynskey Pro Cross その20 自転車の海外通販ってどうなの?
Lynskey Pro Cross その21 結局いくらかかったのか?


備忘録 チタン製自転車フレーム メーカーまとめ