ダメ出しされたWindows10。

OSがダメというより、使っていた古いパソコンがダメ出しされましたが、悩んだ挙句にスペックを決めて注文しました。

注文はいつものTUKUMO。

ただ、価格.COMでみるとあまり評判はイマイチ。

でも評価の詳細を見ると、届く日が遅い、注文メールが遅い…など主観的な項目が多い。

過去、初期不良があった際には丁寧に対応してくれたこと、梱包もまあまあだったことなどから今回も注文しました。

注文したのは13日の朝で届いたのは15日。

かなり早かった。


TUKUMOから届いたMBなど

こんな感じで梱包されていました


そして梱包もまあまあでした。

ネットの評価も主観的な項目が多いので、そこを差し引かないと正当な評価はわかりませんね。

さてさて届いたパーツ。
時間をみて組み立ててみたいと思います。