暖かい日に恵まれたので、都内の飛鳥山公園に桜を見に行きました。

今回のお供は2歳児の三男。

父子二人で、桜の名所飛鳥山公園に行ってきました。

きっぷは、お馴染みの都営丸ごときっぷ。

日暮里・舎人ライナー、都電荒川線を乗り継ぎ、帰りは三ノ輪橋の商店街を散策してきました。

ちなみに、今回は先日購入した、DSC-RX100M5を持って…

ただ、三男と二人なので、写真撮影をじっくりともできず、スナップ写真程度ですが。^^;

桜はまだまだ蕾が多い


本題の桜ですが、残念もいいところでした。

三分咲きぐらい?かなぁ。と残念な結果に。

今週木曜日ごろが見頃ですかねぇ。

都電荒川線

一駅に3両


ちなみに三男はごきげんで、おとなしく乗り物に乗ってくれて助かりました。

ただ、お菓子はポケットに入れておきましたが…。(笑)

三ノ輪橋駅

舎人公園もまだ…

絞り優先で撮影


また、のんびりと出かけたいものですねぇ。