GW真っ只中ですが、明日は仕事。

そして今日は、子どもの送迎で出かけられず。

子どもの送迎は、送った後、また、迎えに行かなくてはならず、数時間空くので、以前から気になっていたミヤマ珈琲に行ってきました。

行った感想は、良くできています。

値段はさほど高いわけでもなく、居心地はゆったりと座れるのでまあまあ、そして雑誌や新聞が適当にあるので、一人でもそれなりに過ごせます。

モーニングは結構いい


流行るわけですね。(笑)

特に新聞好きな私、日経は購読しているのでそれ以外の読売、朝日、毎日など数紙読めるのでかなり楽しい時間を過ごせます。

おまけにモーニングは、トーストとゆで卵がサービスでさらにお得。

最近の喫茶店はうまくできていますねぇ。

これはハマりそう。^^