本日は日経平均が216.71円上がり、22800円を超えるまで再び上がってきました。

TOPIXも反発し、1710ポイントとなかなか。

ジャスダックは反発するもののマザーズは反落。

本日は、これまで下がってきた株の反発が多いように思いますが、何が上がって、下がるのか理解できません。

PERやPBRといった尺度ではなく、需給だけで勝負しているように思われます。

バイアスが下に向いているようで、こうなってくると何を買えばいいのか分りません。

取りあえずは、上がってきたやつを空売りしているのですが、踏みあげられることもシバシバ。

ただ、底値と思って買ってもダラダラと下落。

本当に困ったものです。

しばらく様子見といった方がいいのですが、保有銘柄の損失が多く、身動きが取れなくなってきました。

どうすればいいんですかねぇ。

今年は本当にダメダメです。