北海道ツーリングで2000キロ走ってきたので、久々にオイル交換をしました。

ということで、オイルを廃棄するため近くのホームセンターでオイル吸収BOXを買ってきて交換。

オイルはかなりどす黒くなっており、かなり劣化していたようです。

オイルを入れ、トルクレンチでキッチリと締めて終了。

久々に交換しましたが、なんとなく覚えているようです。

交換ついで、近所を試走。

かなり軽い感じになっていました。

やはり交換はいいものです。

汚さずに完了


ただ、交換してもしばらく走る予定はないんですけどね。(笑)

あと少しオイル入れ過ぎてしまったのは内緒です。

ついつい足し過ぎた…。

困ったものだ。