GTSをやっているせいか、十字キーがすぐに壊れます。

以前、補修パッドを買って修理したのですが、再び壊れました。

左にしか動かない。

1年も持たない。

純正はそこそこ持つので、そこはやはり代替品の中華製。

コントローラーがもう一つあるので、ただちに修理しなくてもいいのですが、また直す必要が出てきました。

たぶん、力を入れて動かすのでそれが原因とは思うのですが、毎度毎度あまり時間が経たずに壊れるのはいただけません。

ちなみに、すでに補修パッドは中国から輸入してあるので、すぐにでも取り掛かれるようにはしています。(笑)

ということで、時間がある時にでも補修しようと思います。

それと、また補修パッドを注文しとかないと。

あると便利な補修パッド。

長く使えないのは欠点ですが、結構、重宝しています。(笑)