中国から荷物が届きました。

届いたのは先週15日の日曜日で、注文したのは8日。

つまり、7日間で荷物が届きました。

先日のブログでは出荷していない商品もあると記載しましたが、物流が滞っているのは間違いありませんが、地域によってかなりばらつきあるようです。

ただ、中国が徐々に回復しているのは間違いなさそうです。

さて、購入した製品はチタン製のディレイラーガード。

梱包は丁寧で袋に入っていた


レストアしたDURA ALLに利用しようと考えています。

なんせ、コンポーネットなどのパーツが廃盤なので、パーツの保全は課題の一つ。

特に傷がつきやすいリアディレイラーは、なおさら。

ただ、ガードを付けるとカッコ悪いんですよね。

重さはかなり軽い


まぁ、これは一度付けてから判断したいと思います。

チタン製だからカッコ悪いのを許してもらえませんかね?