アメリカ大統領選挙の結果がまだ出ません。

まれにみる混戦。

しかも高齢対決。
なんでもありのトランプ大統領の支持率は伸びませんでしたが、いざ戦ってみればいい勝負。
選挙対策が効果を発揮しているようです。

しかし、開票を中止…なんてことも言っていたり、裁判も辞さないと言っていたりと困った大統領。

1月20日の任期終了後にはすぐ逮捕…なんて話も出ているぐらいですから、気が気ではありません。

とはいえ、ここまで自己中な大統領はあまりいません。

まるで独裁国家。

リベラル派には受け入れられませんが、保守派には良好。

こうなると過激な人も出てきそう。

どこもかしこも指導者が高齢化。

なんだかおかしな世の中になってきました。

世界はどこに進むんですかね?