なんだか嫁さんが不機嫌でこちらも不機嫌になりそうだったので、こっそりと次男と喫茶店に行ってきました。

行ってきたのは川口市にあるsenkiya。

いわゆるリノベーション喫茶です。

近くはないのですが、遠くもない。

そんな微妙な距離でしたが、自転車でのんびりと次男と走ってきました。

本日の相棒はシマノ600で統一したDURA ALL。

お店は、分かりにくい場所にあるのですが、夕方にもかかわらずにぎわっていました。

早速入り、コーヒーとケーキを注文。

次男もホットドリンクとケーキを注文。

ええ、二人だけでこっそりと楽しんできました。(笑)

そして、お味はグッドでした。

おいしくいただきました


なかなか雰囲気あるお店。

次男は、「学校にあるイスや机も使っているんだね」と店内をくまなく見ていました。

言われるとまさにそのとおり。

なかなかの観察力。

なかなかいい雰囲気


で、小一時間ぐらい過ごして帰宅へ。

日が落ち、すっかり夜…と思いきや、実は6時前には戻ってきました。

久々のDURA ALLでお出かけ


なかなかいい息抜き。

また出かけたいものです。