散歩をしていたら散歩コースの途中の倉庫で人混みが…。


近くに行くと”おもちゃセール”の文字が。


たまたまなんですが、倉庫セールがありました。


で入口に行くとビニール袋に入ったレゴが数十箱あり、倉庫の人に聞くと個人で購入したとのこと。


どうやら転売用で購入したようです。


ここまで露骨なのは初めて見ましたが、相当買い込んでいました。


私が行った時は、すでにレゴはかなり売れており、商品があまりない状態でしたが数個購入して帰ってきました。


安かったよ~♪

ちなみに購入したのは3点で5300円也。


かなり安い。


早速家に着くと次男と三男が組み立て始めました。


もっと前から知っていればもっと買えたのに…。(笑)


嬉しいような悲しいような。


そんな一日となりました。