週末は、嫁さんが休みだとそれなりなんですが、出勤だと子守がつらくなります。(笑)

そして今日も出勤…

朝、昼、晩の食事、掃除、子供のクラブ活動の送迎…

やることがそれなりにあります。(笑)

昼から長男、次男はバスケットに行くので、土曜日は11時過ぎに昼ごはん。

冷蔵のピザを2枚焼いて三男も一緒に食事。

物価上昇のあおりを受けているピザは一昔前に比べ、小さくてチーズや肉が少ない…

なのでチーズをオーブンで焼く前にのせたりします。

で私の分は足りなかったので、後片付けをしたあと先日作ったチリコンカンをパンの上にのせてオーブンに。


私の定番メニュー



自分で言うのもなんですが、結構おいしいです。


チリコンカンは結構簡単に作れるので私の中ではすっかり定番メニューになっています。


明日は嫁さんが休みなのですが、私が夕方から仕事…


ゆっくりしたい。(笑)