昨日はサドルバックを書きましたが、本日はハンドルバックを。

ハンドルバックは45ドルと少しお高めです。なんで注文したかというと送料を払うのでサドルバックだけではもったいないかと思ったから。(笑)


ちなみにサイズは長さ30センチ、幅20センチ、重さ138グラム。


私の使い道は、パンク修理関係、財布、ガラケー、スマホ、カメラといった感じです。

これで手ぶらで乗れると思います。^^


ハンドルバックの長さ


ハンドルバックの幅


ハンドルバックの重さ(138グラム)


ハンドルバックの裏面


ハンドルバックの中


ハンドルバックのフック


Black Sheep


裏面は、ハンドルに固定するバンドと長いバンドがあります。


長いバンドの使い道は分かりません。(笑)


フックについては両脇にあるので、紐があれば肩掛けとしても使えそう。

ただ、紐は付属していなので自分で用意する必要があります。


ハンドルバックについてもいずれ使用をレポートしたいと思います。^^


~サドルバックとハンドルバック~
自転車で旅行するのにサドルバックがほしい
サドルバックとハンドルバックが到着
OVEJA NEGRA サドルバックはこんな具合
OVEJA NEGRA ハンドルバックはこんな具合