吉野家の株主優待券がきました。今回のは2月の権利分。


届いた吉野家の優待券 


吉野家、フォルクス、三崎港などで1回300円引いてもらえます。

昼に吉野家に利用する方であれば、1回300円程度でサラダ、味噌汁も付けられます。(笑)

ちなみに私は、昨年夏に販売されたトロロ定食がお気に入り。残念ながら期間限定でしたので今は食べられず、代わりにベジ牛を食べたりしています。

ベジ牛はちょっと塩気が強いような気もしますが、野菜がいっぱいありながらもとても食べやすい。ただ、ちょっと高い。(笑)


お気に入りのベジ牛


まぁ高くないと利益率が上がらず経営できませんからね。


話はそれましたが、今回は優待券を吉野家に送り返し、レトルトセットに変更してみました。

今まで頼んだことがなかったので到着が楽しみです。


これで、週末の子守の日に宅牛丼が楽しめます。(笑)