中国から日本に到着し、すでに1週間が過ぎていたライトですが、本日届きました。


Aliexpressからライトが到着


梱包は相変わらず適当ですが、送られてきたものは何も問題ありませんでした。

ライトの外観は金属で作られており、ズッシリとした質感があります。

これが750円ぐらいで買えるのはなかなかです。


スイッチ部分は若干ゴミが…


ただ、バリは付いていたりとプラスチックなどはかなり適当な感じ。LEDも若干センターからズレているようですが、使用には問題はなさそう。


バリもしっかりと…


おまけに、点滅させることができ、満足です。

で、子どもの自転車に付けてみました。

ライトを装着


子ども用の自転車ということもあり、ハンドル径が細く、製品の想定している径よりほんの少し細いらしく、しっかりと固定できた感じはありません。一枚何か薄いものを挟めばしっかりとできそうなので、滑り止め効果があるテープでも後程付けてみたいと思います。

ただ、子どもからはカッコいいととても満足している様子でした。