3つ頼んだのに2つしかこなかったボトルケージ

やっと3つ目がきました。

頼んだのが8月19日だったので、二か月弱かかりました。

サイトには在庫なしとはなかったものの、3つ注文したら2つしか在庫がなかった…

日本の通販ではまずあり得ませんし、翌日発送が当たり前など、日本のサービスはかなり進んでいるといつも思います。


まぁ、焦ってもいないので別にいいんだけど。^^

RIBBLEから届いたボトルケージ


しかし、私の注文はいつも納期が長い気がする…

自転車は3か月、中華パーツはだいたい1か月…

そうやって考えると…



まぁ、普通かも。(笑)


ちなみにRIBBLEは安い分、送料がかかります。

そうすると2回発送した送料は?

となりますが、請求は1回分のみとなっています。

「複数回発送され心配だ」と思っている方がいましたらその点は安心できます。^^

袋の中身はこんな感じ


届いたものはいつもの簡易的な梱包。

中はそのまま…

うん。

海外通販はこんなものだな。

と妙に納得。

ちなみに前回は、後ろの厚紙さえなかった…(笑)

もっというと、イギリスもアメリカも、中華もだいたい似た感じ。

後ろの厚紙はものの見事に折れている


さてさて、やっときたので早めにLynskeyに取り付けようっと。