今朝の伊藤智洋氏の【市況】伊藤智洋が読む「日経平均株価・短期シナリオ」 (5月25日記)を見ると20347円以下を目指すとのこと。


以下抜粋。

【市況】伊藤智洋が読む「日経平均株価・短期シナリオ」 (5月25日記)

 日経平均株価は小幅調整を繰り返しながら一本調子に下げる流れへ入っている公算です。

 この下げは、3月26日の安値2万0347円以下を目指す動きだと考えられます。

 本日は、寄り付き値が下放れる公算です。寄り付き後、上昇する動きがあっても、勢いの強い下げの途中という見方が正しければ、昨日の終値2万2437円付近では上値を抑えられると考えられます。

情報提供:パワートレンド=伊藤智洋のPower Trend



昨日、最悪で21000円程度と思っていましたが、さらにその下を見ているようです。

本日は下落こそしませんでしたが、上値は完全に抑えられ、東証一部の新安値銘柄数が100越えとなっています。

アナリスト達は落ちても22000円程度と言っていますが、それはかなり楽観的と思っています。

アメリカでさえ指標が弱くなっており、金利は上昇、さらに新興国の通貨、株式下落…

これが簡単に収まるようには思いません。

ということで、今シーズンは大幅含み損で終わりそうな勢いです。

夏以降はアメリカの中間選挙でグッチャグチャですしね。

本当に困ったものです。