毎度のことですが、胃カメラがかなり苦手です。

本日もゲェゲェしてきました。(笑)

かなり疲れます。

時間にするとさほど長くはないのですが、本当に苦手です。

でもバリウムですと楽なんですが、以前再検査になり、結局胃カメラによる検査となったこともあり、諦めて最初から胃カメラを選択しています。

胃カメラですとできることも広がりますしね。

ということで、ゲェゲェしながらやってきました。

とはいえ、今日の先生は上手で助かりました。

腕の差がやはりあるんですよね。

上手い人はスルッと胃まで行くのですが、下手ですとゲェゲェ連発。

毎回上手い先生に当たってほしいと思っていますが、その願いが届いたようです。

ちなみに結果は、潰瘍あり…。

胃潰瘍はなかなか収まりませんねぇ。