今シーズンのF1が始まりました。


ホンダが撤退しましたが、HRCが参加。


そう、ホンダのワークスと言っても過言ではありません。


しかも今年のF1は空力が大幅に見直され、後ろへの影響が軽減されました。


ホイールも大きくなり、見た目が大きく変わりました。


これまでは後ろから抜くには乱流の中走る必要がありましたが、今シーズンはグッと楽になります。


空力が大幅な見直しに


これで追い抜きがしやすくなります。


ただし、その反面車が揺れ、メルセデスは直線でもかなり四苦八苦しているように思います。


下はフェルスタッペンとペレスの比較動画。


さすがフェルスタッペンは速い。



今シーズンもレッドブルから目が離せません。