今さらなんですがレゴ6195を組み立てています。


先日ようやくヤフオクで立体プレートを購入し、やる気を出してみたもののパーツが全然足りない。(笑)


そりゃそうだ。


だって、1995年製なんですもの。


ということで、のんびり製作するしかなさそうです。


かなり足りない…


足りない部品はそのうちbricklinkに注文します。


ただ、結構楽しいものの、相当数のパーツが足りません。


これはかなりストレス。(笑)


もう少しパーツが手に入りやすいとありがたいのですが、廃盤パーツが多すぎてなかなか手に入れるのも難儀しそう。


特にペイントパーツの廃盤はかなり痛い。


少し探しただけでも手に入れにくそう。


完成イメージ

のんびり組み立てますかねぇ。