三男の鼻水が止まらず、咳も出始めたので私の花粉症の薬をもらうついでに保育園の迎えを早目に行い、耳鼻科に行ってきました。

12月、1月に比べると大分待ち時間は減りましたが、相変わらずこの時期は混んでいます。
耳鼻科は予約していったのでそんなに待ちませんでしたが、薬局は結局40分待ちました。


1歳児と一緒の40分はかなり長いです。


おまけにじっとしていられないので、かなり長く感じます。(笑)


ちなみに、今回は目薬も処方してもらいました。


これで鼻水対策はバッチリ!


話は変わり、今日の株式市場は配当権利落ちの日で日経平均の影響額は130円ほど。

それよりも下落額が低く、底堅い相場となっています。

とはいえ、まだまだ17000円前半。


これから先、上がるのか下がるのかよく分からない相場です。(笑)