昨日は、フェイスブックでのクレームの件を書きましたが、今朝、待ちに待ったトラッキングナンバーがUPSから届いていました。

届いたトラッキングナンバー


到着は9日らしい。


しかし、前回はペイントデザインが違っていたり…


頼んだものと違うペイント


センタースタンドのプレートが違っていたり…


頼んだものと違うフレーム




と注文とまったく違う仕上がりとなったお茶目なLynskey。

写真のメールには自ら再リビルドすると伝えてきましたが、念のため作り直したフレームの写真を送って欲しいとメールで再三伝えているのに、写真を送ることなく発送してしまうLynskey。


果たしてどんな自転車が届くのやら…(笑)


そうそう今日はようやく日経平均が17000円を越えました。


少しずつですが上がって欲しいものです。