毎日ウォーキングしているせいか、正確な万歩計がほしくなり、スマートウォッチなるものを購入しました。

で購入したのが、HUAWEI Band 4 pro。

今さらHUAWEI。

だって、スマホがHUAWEIなんですもの。

便利かなぁと思って購入してみました。

ただ、スマホに連携したところ、スマートウォッチではなく、ヘルスバンドとして認識していました。

そう、スマートウォッチではありませんでした。(笑)

まぁ、安いのでいいのですが、なんだかなぁ…みたいな感じに。

損したまでは言いませんが微妙な感じ。

HUAWEI Band 4 pro


もっと奮発してスマートウォッチにすれば良かったのかなぁ?

と思ってみたところでどうしようもありませんが…。

ただ、付けてみるとものすごく軽い。

これだったら寝るときも付けられるかも。

せっかく買ったので、しばらく付けてみて使い心地を体験してみたいと思います。