今日、モールに行ってみると新型コロナに合わせたビュッフェスタイルに気づきました。

手袋をしてマスクをしてビュッフェを楽しむ。

遠目でみても意外とよさげ。

誰もしゃべらずおとなしく手袋をして食品を取る。

最近、マスクをしているせいか、違和感なくできていました。

なんだかたくましい。

ただ、お店のお客は以前に比べると少し少なそう。

だって、並んでいなんですもの。

以前は、昼時などはかなりの列ができていましたから。

とはいえ、こういったスタイルは徐々に慣れてくるんでしょう。

まだまだ新型コロナウィルスの影響が強い飲食業ですが、新しいスタイルで乗り切ってほしいものです。

テイクアウトも増えつつありますので、少しずつですが応援していきたいと思います。