コロナ過によりどの世代も体力が落ちているとのこと。

出かける機会が減っているので、想像どおり。

毎日散歩していますが、昨年に比べるとだいぶ人は少ない。

寒かったせいもありますが、多分、歩く人が減っていると思われます。

ただ、散歩している人は、かなり間隔をあけて歩いているので、問題は少なそう。

体力を維持することは必要ですので、やはり適当に運動する機会を設けた方がいいと思います。

ちなみに私は一日10キロの歩行を目標にしています。

なんだかんだと一日15000歩を超えるか超えないかぐらい。

調子がいいと20000歩を超えますが、そこまで歩くとかなり疲れます。(笑)

再び緊急事態宣言が発令されますが、引き続き体力は維持していきたいと思います。