まぁ、すごいです。

白血病を患ってからオリンピック出場まで。

感動を覚えました。

なんだか彼女のために開催されるのでは?

そんな錯覚も覚えました。

うちの母も血液がんで、こういったニュースは励みになります。

身近で抗がん治療を見ている私からすると、どうしてそこまでできるのか?

とも思えてきます。

そこまで治療は見ていてもつらいものです。

心の持ちようだと思いますが、陳腐にも不屈という言葉が浮かびました。

治療を終えた時に一歩の重さをきっと実感したことと思いますが、そこから見事に復活しました。

きっと多くの人の感動を与えたと思います。

間もなく開催される五輪。

また一つ楽しみが増えました。

池江瑠璃子選手の五輪での活躍を期待しています。