出かけたと言えば中古ショップのみ。

ちなみに、マインクラフトのレゴが半額でオフハウスで売っていたので購入しました。

お値段1650円也。

家で組み立てると微妙にパーツが足りない。

なんだかんだと10点ちょっと。

早速、パーツを探そうとすると日本では手に入らない様子。

海外で注文せなあかん。

意外と高いかも…。

そんな感じになりました。

中が見えるといいのですが、箱で購入したため中身は不明。

う~ん、微妙かも。(笑)

やはり完成品を購入した方が良かったかも…。

そんな気になりましたが、子どもは、まあまあ喜んでいました。

子どもが喜んでいるから、まぁ良いか。

そんな気もします。

しかし、今年のGWはどこにも出かけないで終わりました。

パーツは足りないし、なんだか消化不良ですねぇ。(笑)