困ったものです。

生活用品だけでなく、家のメンテナンス周期が来ました。

しかも車とバイクも…。

趣味もどうにかしたい。(笑)

ぜんぜん足りません。

ええ、お金が…。

まぁ、当然か。

コロナ自粛で遠出していないのがせめてもの救い。

ただ、これって自粛が終われば遊行費増えるってことなんでしょうね。

そうなるとインドア系の値段が下がる。

きっとレゴブロックも下がるでしょう。

ちょっと期待しておきますか。

ちなみに車はかなり価格が上昇しています。

半導体不足で供給が減り、コロナのおかげで需要が増える。

最高の状態です。

でも数年経つと車買う人が減りそう。

需要の先食いとも考えられます。

テレビやパソコンもそうかも。

数年後なら安く買える。

そんなものもいくつかありそうです。

コロナのせいで10年は先に進みましたね。

いい方に転がるといいのだけど。

どうなることやら。